こんばんは、高村です😆💘

今日は久々に丸1日お休みだったので…
1人ピザパーティーしました(笑)


宅配ピザLサイズを1人で食べ尽くすの最高✨パンピザにするともっと美味しいよ🍕


いっぱいマッサージしてカロリー消費しなきゃなので、みなさまお付き合いくださいませ🙇‍♀️💦
次回出勤は、5/6の17時~梅田ルームです🥰

以下に5/3のお礼です


SNOW_20220505_190800_928


✨5/3のお礼✨

R様💕
最初からいっぱい褒めて下さったのでなんだか照れてしまいました(笑)
高村の込み入った相談を真剣に聞いて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️
美味しいもの食べてがんばります…!

U様💓
U様があまりに聞き上手で、高村が楽しくなって話しすぎてしまいましたね💦
モテ期は人生3度って話、U様のような方は常にモテグラフ高止まりで波がないのではと後から思いました(笑)
また是非お話してください💕